アース・テクノ・サポートアース・テクノ・サポートは、環境・資源・エネルギー分野において、地球環境、生命の持続に貢献することをテーマにする企業です。

お問い合わせ

TEL 053-486-6288 営業時間8:00~17:00(土・日・祝日を除く)

社員ブログ

アーステクノサポート > 社員ブログ > ランニングサークル

2019.06.24 ランニングサークル

Mです。
梅雨入りしたものの、晴れ間もあり本番はこれからといったところでしょうか。
膝の不調から、抜け出したころランニングサークルのお誘いを受け少しずつ走り始めています。
ある駅伝大会に、参加する予定で始まったサークルですが、参加希望団体が多く抽選にもれてしまいました。
残念(+o+)
せっかく集まったので、秋に行われる別の駅伝目指して、ゆるゆると練習会をすることになりました。
ランニングの知識がある方に、準備体操とアフターケアも教えてもらいます。
職業も、年齢もいろいろな人が集まっていて、6kmを会話できるくらいのスピードで走ります。
仲間内で走っていると、途中でやめてしまうことなく走れます(*^_^*)

隔週の集まりなので、それ以外の時のやる気アップのために、ランニングアプリを使い始めました。
いつ、どこを走ったかに加え、タイムやペースを表示してくれるので、
その履歴をためるためにちょこっとでも走ろうかなという気分にさせてくれます。

しまだ大井川マラソンの10kmにポチッとエントリーしたので、
当面はそこに向けて怪我なくゆっくり準備しようと思ってます。

社長挨拶

よくあるご質問

お問い合わせ

本社 〒431-1103 静岡県浜松市中央区湖東町5924 営業時間 8:00〜17:00(土・日・祝日を除く)MAPTEL : 053-486-6288 FAX : 053-486-6289

インターネットからのお問い合わせはこちら

YouTube

TOPへ戻る