アース・テクノ・サポートアース・テクノ・サポートは、環境・資源・エネルギー分野において、地球環境、生命の持続に貢献することをテーマにする企業です。

お問い合わせ

TEL 053-486-6288 営業時間8:00~17:00(土・日・祝日を除く)

社員ブログ

アーステクノサポート > 社員ブログ > 夏を楽しむ

2021.07.30 夏を楽しむ

会社のネットワーク変更やPCを新調をしたら、何がなんやら・・・。「餅は餅屋」、結局プロの方におんぶに抱っこでようやく軌道に乗りました。

東京オリンピック、無観客は残念ですが開催されて良かったと個人的には思います。アスリートに負けじと、又々々真夏に「ウォーキング」を実施しました。

今回の基点は静岡市清水区の「興津駅」、東日本で一番早くアユ漁を解禁する興津川の最寄り駅です。

 「これぞ夏」って中、「薩埵峠」(さったとうげ)に向いました。この峠からの富士山は絶景で、「歌川広重」「東海道五十三次」にも描かれております。唯一当時と同じ景色が眺められる場所だそうです。

残念ながら、富士山は見られず。

その後、「広重美術館」で作品を鑑賞、お勧めです。

あまりの暑さに、この先からバス利用の意見も出ましたが、隣接するショップで氷を食べ、「蒲原駅」まで再び歩き出し無事ゴール。

距離にして11km位でしょうか、最後は会話がなくなり・・・

私は暑さのせいか少年時の夏休みに「タイムスリップ」し、心が純粋になったような(すぐもとに戻りました。)。皆様ももう暫く、夏と上手くお付き合い下さい。

 

社長挨拶

よくあるご質問

お問い合わせ

本社 〒431-1103 静岡県浜松市中央区湖東町5924 営業時間 8:00〜17:00(土・日・祝日を除く)MAPTEL : 053-486-6288 FAX : 053-486-6289

インターネットからのお問い合わせはこちら

YouTube

TOPへ戻る