アース・テクノ・サポートアース・テクノ・サポートは、環境・資源・エネルギー分野において、地球環境、生命の持続に貢献することをテーマにする企業です。

お問い合わせ

TEL 053-486-6288 営業時間8:00~17:00(土・日・祝日を除く)

社員ブログ

アーステクノサポート > 社員ブログ > もう見かけないもの

2023.01.31 もう見かけないもの

「横綱級の寒波」至る所で被害が発生していますが、皆様の周辺は如何ですか。幸いこちらはほとんど影響無く過ごせています。けどこうも寒いと、持病の「座骨神経痛」が。知人からカイロを貼るといいと言われ試してみました。

今時、カイロと言えば使い捨てですよね。実はほとんど使った事がありません。カイロと言えば、「ベンジン」を入れるもの。こちらはもう見かけませんね。

ハクキンカイロ株式会社 HPから転記

「使い捨てカイロ」に多少の抵抗感を持ちつつ腰に貼り、自宅の外回りを掃除しました。一生懸命やったせいか、身体がポカポカ。そして、用を足して暫くしたら。カイロの存在を思い出し真っ青に。。。

「トイレに流してしまった~」トイレの構造をよくよく勉強して取り出すことに。しかし、手の届くU字管の底には発見されず、もう素人の手には負えません。

今はいいけど、将来的に途中で詰まる心配もあり後日業者に頼む事を決めました。

「男性用便器」があればこんな事には。子供のころはどこの自宅にもあったのに、こちらももう見掛けませんね。

暗い気持で1日を過ごし、風呂に入るため衣服を脱いだらカイロがポトリと。

どこに隠れていたんだ~。嬉しいけど、自分の五感に不安を感じました。

皆様もお気を付け下さい。

社長挨拶

よくあるご質問

お問い合わせ

本社 〒431-1103 静岡県浜松市中央区湖東町5924 営業時間 8:00〜17:00(土・日・祝日を除く)MAPTEL : 053-486-6288 FAX : 053-486-6289

インターネットからのお問い合わせはこちら

YouTube

TOPへ戻る