アース・テクノ・サポートアース・テクノ・サポートは、環境・資源・エネルギー分野において、地球環境、生命の持続に貢献することをテーマにする企業です。

お問い合わせ

TEL 053-486-6288 営業時間8:00~17:00(土・日・祝日を除く)

社員ブログ

アーステクノサポート > 社員ブログ > 秋の行楽

2018.11.30 秋の行楽

 今年も残り1ヶ月。時がもっとゆっくり過ぎて欲しいと願うYです。

 私、とあるきっかけで「リンゴの木のオーナー」になっております。今年も収穫に行ってまいりました。リンゴの木.jpg

 園主が高齢・跡継ぎもいないようで、オーナーの木々を処分したいような雰囲気。子供が幼い時期はもぐのも運ぶのも笑顔いっぱいだったのですが、もはやかみさんと2人だけでの作業は・・・(念の為、仲は「普通」です)。

こちらもそろそろ引き際かな?数十年間、ご夫婦で営まれた園主には感謝です。 

 収穫後、岩村町」まで足を延ばしました。岩村.JPG

  ここは9月まで放映されていました、朝ドラ「半分、青い。」のロケ地。番組内では、「ふくろう商店街」です。番組終了後1ヶ月半過ぎているから、さすがに空いているかと思いきや。                               

 なかなかの盛況、駐車も苦労しました。 今まで朝ドラとは縁がありませんでしたが、これだけは何故か録画で最初から最後まで見てしまいました。

 その場の雰囲気でクリアーファイルまで購入。フラットファイル.jpg   今年も応募した「紅白歌合戦の観戦」、御利益で当らないかな・・・。

 天気にも恵まれ、いい休日を過ごせました。

社長挨拶

よくあるご質問

お問い合わせ

本社 〒431-1103 静岡県浜松市中央区湖東町5924 営業時間 8:00〜17:00(土・日・祝日を除く)MAPTEL : 053-486-6288 FAX : 053-486-6289

インターネットからのお問い合わせはこちら

YouTube

TOPへ戻る